心の中の遠い旅路。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜さんぽ。

<<   作成日時 : 2015/04/07 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

















やっと冬が終った感じで、
桜の満開の時期がやってきました。

画像















その日は朝から晴れていて、
久しぶりに大阪・淀川沿いを自転車で走りました。

画像
















ところどころに満開の桜がきれいでした。

画像















みんな春の開放感を楽しんでいるようでした。

画像














こんな風に自転車で走るのは実に久しぶりでした。

画像















堤防ではカモたちも池から飛び出て、
日向ぼっこをしながら草を食べていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい風景ですね〜 懐かしさでいっぱいになります。
大阪 天満橋の近くに住んでいたことがありまして、桜吹雪の大川沿いをよく散歩しました。
この風景はいまだにホームシックを感じます。
パライバ
2015/04/08 21:30
なんと大川沿いに住んでおられたのですね。実はこの日、淀川沿いに行くか大川沿いに行くか迷ったんです(笑)大川沿いは桜並木と桜吹雪がいい感じですからね。ただ人が多いかなぁと思って淀川沿いにしましたよ。
桜井夏風。
2015/04/08 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜さんぽ。 心の中の遠い旅路。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる